“【セミナー】TOC-CCPMのセミナーで講演します(2010/11/2)” への 2 件のフィードバック

  1. 天野勝です。

    CCPMに興味があるような人に向けて、アジャイル開発の外観を紹介してきました。
    参加してくださった方は、思っていたよりも年齢層の高い方が多かったのが印象的です。以前は、現場の開発者と思われるような若い方が多く参加してくれていましたが、ここ最近はマネジメント層の方が多く参加してくださっているようです。質問も多く、それなりに満足していただけたかなと思っています。
    講演資料を公開しましたので、ご参考にしてください。

    質問などがありましたらコメント欄にご記入ください。

  2. 天野勝です。

    そういえば、参加してくださった方から、「イテレーションのふりかえりと、計画を、水曜日に一緒に行うというのがヒントになった」という気づきをうかがいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中