【勉強会報告】「アナログツールで現場が変わる、チームが分かる」

こんにちは、天野勝です。

2011年11月7日(月)に、「アナログツールで現場が変わる、チームが分かる」と題した勉強会を開催しました。
この勉強会の元ネタは、以前「スクラムギャザリング東京2011」のDay2で55分間で実施したものですが、@furuhouse さんから「当日参加できなかったけど、参加したい」とのリクエストを受け、言い出しっぺの法則ということで、@furuhouse のご協力のもと実現しました。
当日は、12名の方に参加していただき、約2時間もの熱い議論を交わしました。

資料自体は、「スクラムギャザリング東京2011」の時と変えていませんので、こちらから辿ってください。

当日の議論の結果を載せておきます。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中